ZE:A グァンヒ、新バラエティ「極限食卓」に招待したいゲストは?“料理する姿を見たことないので…”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ZE:Aのグァンヒが、新バラエティ番組「極限食卓」に招待したいゲストに歌手ハハ&ピョル夫婦を選んだ。

グァンヒは27日午前、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)スタンフォードホテルにて開かれたO'live新バラエティ番組「極限食卓」の制作発表会に出席し、「ハハさんとピョルさん夫婦を招待したい」とコメントした。

グァンヒは理由について「ハハさんがピョルさんの面倒をよく見ているそうだが、料理はたくさんしてあげているのか気になる。ハハさんが料理するのを全く見たことがない」と説明した。

チェ・ヒョンソクシェフも、「世の中には二種類の料理人がいる。料理を家族にしながら、そのような姿をSNSにアップして、料理をしない既婚男性の首をしめる人がいる。サム・キムがそうだ」と話して笑いを誘った。

続いて「私は家で料理をあまりしないので嫌味を言われる。チャンスができたらサム・キムと対決してみたい」と挑戦状を叩きつけた。

「極限食卓」は制限時間内に、妻が好む料理を完成しなければならない夫たちの予測不可能な料理番組だ。ソン・ウニ、キム・シニョン、ムン・セユン、チェ・ヒョンソク、グァンヒなどが出演し、29日夜8時50分より韓国で初放送される。

記者 : ミョン・ヒスク、写真 : ユ・ジニョン