本日デビュー!12人組新人ボーイズグループN.CUS「ロールモデルはSEVENTEEN…先輩たちの曲で沢山練習した」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
12人組新人ボーイズグループN.CUSが、ロールモデルとしてSEVENTEENを挙げた。

27日午前11時、ソウル上岩洞(サンアムドン)S-Plex Centerで、N.CUSのデビューミニアルバム「MATCHLESS LOVE」の発売記念ショーケースが開催された。

この日、N.CUSはロールモデルとしてSEVENTEENを挙げて「僕たちのようにメンバー数が多く、パフォーマンスグループだから、SEVENTEEN先輩たちの曲でたくさん練習した。ダンスと曲を練習する時やステージを見るたびにすごいと感じた。公演にも行ってみたい」と話した。

また「防弾少年団のようなグローバルグループになりたい」という抱負も伝えた。

グループ名N.CUSは「No. Competitors Under the Sky」の略語で「空の下に太刀打ちできる相手はいない」という意味が込められている。

デビュー曲「SUPER LUV」はヒップホップとEDMが調和をなした曲で、若い男女のラブストーリーを歌う。この日正午に発売された。

記者 : パク・ユンジン、写真 : キム・ソンジン