「PRODUCE X 101」出身ファン・ユンソン&キム・ドンユン&チュ・チャンウク、グラビアで美しい少年らしさを公開

Newsen |

写真=「DAZED&CONFUSED」
「PRODUCE X 101」出身ファン・ユンソン、キム・ドンユン、チュ・チャンウクがグラビアで魅力をアピールした。

「DAZED KOREA」は最近、ファン・ユンソン、キム・ドンユン、チュ・チャンウクと撮影した魅力的なグラビアを公開した。

彼らの少年らしさを美しく捉えた今回のグラビアは、Mnet「PRODUCE X 101」で新たな出発を告げた3人の少年の魅力をさまざまな形で演出した。また、グラビアで彼らは、フォーマルなボーイズファッションを完璧に着こなし、自身の魅力を余すことなくアピールして、ナチュラルなムードが16ページにわたって詰め込まれた。

彼らは続いたインタビューでも率直な話を打ち明けた。7月に終了した「PRODUCE X 101」にWoollimエンターテインメントの練習生として一緒に出演した彼らは、放送を通じて成し遂げた成果に対する話から、残念な気持ち、そしてファンに対する感謝や今後の活動の方向についても語った。

彼らは「僕たちを待ってくれるファンができたので、長く待たせないために一生懸命に頑張らないといけませんね。近いうちに成長した姿を披露するために一生懸命に練習しています」という言葉で覚悟を表した。

記者 : パク・アラム