イ・ジエ、夫キム・ジョングンの近況を伝える「椅子から落ちて交通事故レベルの怪我」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、キム・ジョングン Instagram
アナウンサー出身タレントのイ・ジエが、残念な近況を伝えた。

イ・ジエは昨日(25日)、自身のInstagramに「バラエティに富んだ週末……。退屈でつまらなくて単調でも、特別なことがないことに常に感謝を忘れてはならない。子供を産んだ妻と娘のためにご飯を準備していた夫が椅子から落ちた。骨と靭帯に怪我を負った。交通事故のレベルだそうだ。どのように説明していいかわからない大きな事故に遭ったが、その部位が頭や首ではなかったことに感謝。いつも駆けつけて助けてくださるお母さんたちに感謝。痛いということも言わずにたくましく耐える夫に感謝。今日教会でお父さんのために祈った優しいソアと、入浴後に奇跡のように5時間ずっと寝てくれたドユンに感謝」と書き込みした。

また「ドユンを産んでやっと一ヶ月、本当に多くのことが起きて、多くの考えがよぎる週末、それでも忙しい育児のために深く絶望しないようになって感謝。今の時刻が午前3時半、感謝の理由を書いていたけど夜を明かしそうで止めることができて感謝……。数時間後にある手術も守ってください。折れたチャンガ(夫を呼ぶ愛称)の腕をつかんで一緒にしてください……」という書き込みとともに、写真をアップした。

イ・ジエとキム・ジョングン夫婦は2010年に結婚後、2017年に第1子となる長女が生まれ、先月の7月26日に第2子のドユン君が生まれた。

記者 : ヨ・ドンウン