UP10TION、特別なファンミーティング開催…ファンへの愛に溢れた2日間

TVREPORT |

UP10TIONがディスカッション、ライブ、ファン思いでいっぱいの特別なファンミーティングを開催した。

UP10TIONは24日と25日の2日間、T.O.Pメディアの自社ブランド公演「PTA 2019 SUMMER TOUCH」のステージを披露した。合計3回の公演の間、それぞれ異なる魅力で様々な魅力を放ち、ファンとの特別な時間を過ごした。

討論会形式で行われた24日の公演「U10T'alk」でUP10TIONは、合宿所の起床時間と規則を決めたり、今回の活動期間のリーダーを選ぶなど、メンバー同士で様々なテーマの討論を行った。この日誕生日を迎えたビトのためのサプライズ誕生日パーティを開いて、メンバーのユニークなプレゼント贈呈式で一風変わった面白さを届けた。

25日にはコンサート形式の「2019 LIVE Show U10T'ic」が開かれた。UP10TIONは新曲「Your Gravity」から「OASIS」「今日がぴったり」などこれまで発表した様々な曲を披露し、会場を熱く盛り上げた。また、公演のたび出席チェックとハイタッチイベントを行い、格別なファン思いでファンを感動させたりもした。

写真=T.O.Pメディア

記者 : キム・ミンジ