TWICE、9月末のカムバック予告に関心集中!活動休止中のミナの合流は…?

Newsen |

写真=Newsen DB
TWICEが9月のカムバックを予告した。

TWICEが所属するJYPエンターテインメントは26日、Newsenの取材に対し「TWICEが9月末のカムバックを目標にアルバムを準備している」と明らかにした。

TWICEは4月に発売した「FANCY」以降、韓国で約5ヶ月ぶりのカムバックとなる。これに先立って今月8日には、新曲のミュージックビデオの撮影を行っていると明らかにし、ファンたちの期待を高めた。

TWICEは、22日に行われた「2019 SOBA(2019 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS)」で今年のミュージック賞をはじめ、本賞、女性人気賞などを受賞し、3冠を達成した。今年のミュージック賞を受賞後、TWICEは「この賞を受賞できるようにしてくれたONCE(TWICEのファンクラブ)のみなさんに感謝します。私たちはすぐにカムバックして、スペシャルに戻ってきます。熱心に準備しているので、多くの応援と愛をお願いします」とカムバックを予告し注目を集めた。

ステージに立つことに対し、極度の緊張と不安を訴え、7月に活動を休止したミナは現在休息を取っており、健康回復のため最善を尽くしているという。

TWICE、3年連続の快挙!「2019 SOBA」で3冠王を達成“ミナと一緒に喜びを分かち合いたい”(総合)

TWICE、カムバックを準備中「新曲のMVを撮影している」…ミナの活動は?

記者 : イ・ハナ