「偉大なショー」ソン・スンホン&イ・ソンビン&ノ・ジョンウィ、相性はすでに完璧?スチールカットに注目

OSEN |

写真=tvN
ソン・スンホン&イ・ソンビン&ノ・ジョンウィの、完成型ケミ(ケミストリー、相手との相性)を捉えたスチールカットが公開された。

明日(26日)夜9時30分より韓国で初放送される、tvNの新しい月火ドラマ「偉大なショー」(脚本:ソル・ジュンソク/演出:シン・ヨンフィ、キム・ジョンウク)は、元国会議員のイ・デハン(ソン・スンホン)が、国会に再び入るために問題だらけの4兄弟(ノ・ジョンウィ、チョン・ジュンウォン、キム・ジュン、パク・イェナ)を家族として受け入れることで繰り広げられる物語を描く。

ソン・スンホンは劇中、国会議員のタイトルを取り戻すために、パパコスプレを決心した“元”国会議員のイ・デハン役を、イ・ソンビンは劇中の4兄弟のため、初恋のデハンと再び組まれた時事番組のメイン作家チョン・スヒョン役を、ノ・ジョンウィは兄弟のためにデハンの娘コスプレをすると決心した4兄弟の少女家長ハ・ダジョン役を演じ、熱演を披露する。

「偉大なショー」が本日(25日)公開したスチールカットには、初放送を控えて撮影により集中している3人の姿が捉えられており、視線を集める。特に別々に、または3人一緒にセットのようになって台本を熟読している姿で、彼らのケミがしっかり爆発する初放送への期待に火をつけている。ソン・スンホンは、台本を読む姿までグラビアのような優越なビジュアルで、視線を圧倒する。

また、ソン・スンホンとイ・ソンビンは、台本を1文ずつ几帳面にチェックしながら、演技の呼吸を合あわせる姿を見せたという。特に、ソン・スンホン&イ・ソンビン&ノ・ジョンウィが、顔を寄せあわせて台本を読む姿が視線を奪う。まるでコピー&ペーストをしたかのように台本に集中している姿が、兄妹のようにそっくりで笑いを誘う。

「偉大なショー」製作陣は「現在、撮影の70%が行われただけに、ソン・スンホン&イ・ソンビン&ノ・ジョンウィのケミはすでに完成型だ」と切り出し「ノ・ジョンウィは、ソン・スンホン&イ・ソンビンを実の兄と姉のようによく従って、2人もノ・ジョンウィをよく導いてくれている。彼らの粘り強くて愉快なチームワークが爆発する『偉大なショー』の初放送を期待してほしい」と伝えた。

記者 : キム・ナヒ