Weki Meki キム・ドヨン「マイケル・コース」秋シーズン衣装を完璧に着こなす…モデルのようなオーラ

TVREPORT |

写真=「Harper's Bazzar」
Weki Meki キム・ドヨンがレトロガールに変身した、

キム・ドヨンは最近、ファッション雑誌「Harper's Bazzar」のグラビアでファッションブランド「マイケル・コース(Michael Kors)」の2019年秋シーズンの衣装を着こなし、新しい季節の始まりを知らせた。

今回のグラビアでキム・ドヨンは、強烈な色感とアニマルプリントが施された様々な服を、彼女ならではの優れたプロポーションと雰囲気で完璧に着こなした。少女らしい姿から大人の女性の成熟した魅力まで、多様な姿をアピールして明るく、元気なエネルギーを伝えたという。

I.O.Iのメンバーとしてデビューしたキム・ドヨンはファッション、ビューティー業界で注目を浴び、様々な魅力をアピールしてきた。その後、Weki Mekiのメンバーとして再びデビューしたキム・ドヨンは様々な分野における活発な活動で知名度を高めている。

キム・ドヨンのグラビアは「Harper's Bazzar」9月号で確認できる。

記者 : キム・イェナ