元MYTEEN ソン・ユビン「プロデュース101」出身キム・ソヒとの熱愛説を謝罪“僕を大事にしてくれた方々に申し訳ない”

Newsen |

元MYTEENのソン・ユビンが、「プロデュース101」出身キム・ソヒとの熱愛説について心境を告白し、謝罪した。

ソンユビンは24日、自身のInstagramに「流出した写真と関連して、ファンの方々と応援してくださった多くの方々にご心配をおかけした点について、心から申し訳ないという言葉を申し上げたいと思います」と書き込んだ。

ソン・ユビンは辛い時期に同じ事務所で出会ったキム・ソヒと互いに頼りあう関係であったとし、「今日、その時の記憶が詰まった写真が違法な経路を介して流出しました」と伝えた。

彼は「誰が、どんな理由でどのように流出させたかについては恨むことはありません。ただ、その写真を見て失望したであろうファンの方々と、僕を大事にしてくださった周囲の方々にあまりにも申し訳ない気持ちだけです」と明かした。

この日、元MYTEENのソン・ユビン、「プロデュース101」出身のキム・ソヒと推定されるプライベートな写真が流出し、熱愛説が浮上した。所属事務所はその後、2人はすでに決別していると公式にコメントした。

【ソンユビンのInstagram全文】

こんにちは。ソン・ユビンです。

まず、今日の夜明けに流出した写真と関連して、ファンの方々と応援してくださった多くの方々にご心配をおかけした点について、心から申し訳ないという言葉を申し上げたいと思います。

僕は数年前にオーディション番組を通じて歌手の夢を育て、今まで一生懸命走ってきました。

そして若い年齢で歌手という夢を成し遂げました。

しかし、歌手という夢を叶えたこととは違って、目の前に現実という壁が迫っていました。

その現実はあまりにも険しい挫折の連続であり、心と体もとても疲れていました。

そんな中、僕は同じ事務所の同僚に会い、大変な時期にお互いを頼りにし、力になりました。

しかし、再び現実という壁の前で互いに遠ざかり、同僚の関係に戻りました。

そして今日、その時の記憶が詰まった写真が違法な経路を介して流出しました。

誰が、どんな理由でどのように流出させたかについては恨むことはありません。

ただ、その写真を見て失望したであろうファンの方々と、僕を大事にしてくださった周囲の方々にあまりにも申し訳ない気持ちだけです。

本当に申し訳ありません。

僕のために大きな被害を被ったキム・グクホン兄さんとキム・ソヒ姉さんにも心からお詫び申し上げます。申し訳ありません。

今一度申し上げます。

意図しないプライベートな写真を通じて、これまで応援してくださった多くの方々にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

記者 : イ・ミンジ