U-KISS出身キソプ&チョン・ユナ、記者会見で結婚を控えた心境を語る「子供の計画は…」

TVREPORT |

写真=The 3rd mind studio
U-KISS出身キソプが結婚式を控えて「10年間活動してきたけれど、今日だけはまた違う緊張で震えている」と話した。

キソプは24日の午後3時、ソウルのザ・リバーサイドホテルで行われた結婚の記者会見で感想を聞く質問にこのように答えた。また「こうやってメイクをして手を繋いで写真を撮る姿を期待していた。夢が叶った気分だ」と告白した。

そして彼は「感激している。これからの未来に期待できる一日になりそうだ」とつけ加えた。

チョン・ユナも「恋愛していた時には友達のように過ごしてきたけれど、夫婦は互いに理解し、配慮し、尊重しなければならない。そのようなことに対する心配もあるが、楽しみでドキドキしており、これからの将来が楽しみだ」と明かした。

また子供についてキソプは「計画はまだない。除隊から3~4年後の33、34歳くらいで計画している。婚前妊娠は絶対にしていない」とも話した。

キソプとチョン・ユナはU-KISSのミュージックビデオの撮影をきっかけに知り合い、恋人に発展した。2人はこの日の午後6時に同ホテルで挙式を行う。

記者 : イ・ウイン