NU'EST ミンヒョン、ミュージカルの天才?共演者のキム・ソヒョン&ソン・ジュノが称賛(動画あり)

Newsen |

写真=KBS「芸能街中継」放送画面キャプチャー
キム・ソヒョン、ソン・ジュノがNU'EST ミンヒョンを絶賛した。

8月23日に韓国で放送されたKBS「芸能街中継」では、ミュージカル「マリー・アントワネット」に出演するキム・ソヒョン、ソン・ジュノ、NU'EST ミンヒョンとのインタビューが公開された。

この日ソン・ジュノは、「妻のキム・ソヒョンと夫婦の演技が特別ではないのか」という質問に「僕もそうだろうと思っていた。男性俳優4人がキャスティングされたが、今まで見たことのなかった妻の幸福感、歓喜の表情を見た」と話した。

キム・ソヒョンは、ソン・ジュノとミンヒョンのうちどちらが良いかと聞かれるとミンヒョンを選択した。キム・ソヒョンは「悪質なコメントに苦しむことになったらどうしよう」と話しながらも、喜びを隠せなかった。

ミンヒョンは「マリー・アントワネット」でミュージカルに初挑戦する。ミンヒョンは「まだ舞台に立っていないが、考えただけでわくわくし、緊張する」と述べた。

キム・ソヒョン、ソン・ジュノは、ミンヒョンについて“ミュージカルの天才”だとし「一度したミスは繰り返さない。それは大変な才能だ」と称賛した。



記者 : パク・スイン