ジェジュン、女友達からのサプライズエピソードを明かす「日帰りで日本に来て告白され…」

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「恋愛の味」放送画面キャプチャー
ジェジュンがサプライズイベントの経験を告白した。

22日に韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮バラエティ番組「恋愛の味」では、正東津(チョンドンジン)に遊びに行ったオ・チャンソクとイ・チェウンの姿が公開された。

この日、MCチェ・ファジョンは出演陣に「彼女からイベントを企画してもらったことがあるのか」と聞いた。するとジェジュンは「10年前の話だが、僕の誕生日にサプライズで友人が日本に来た。彼女が『明日があなたの誕生日でしょう』と話した。いつ帰るのと聞いたら今帰らないといけないと言った」と明かした。

続いて「日帰りで来たその人から告白されたけれど、すまないと言って帰らせた。彼女が僕にとっては大事な友人だった」と伝えた。これを聞いたパク・ナレは「恋人関係ではなかったんだ。飛行機代が惜しいね」と話して笑いを誘った。

ジェジュン、美容資格を取得…19禁のメイク術も紹介?「唇に塗ってキスを…」

ジェジュン「極限面接」でリアルな身長を告白…希望年収も?“180cmは私の夢”

記者 : チョン・ジヒョン