AOA出身ミナ、グループ脱退後初…女優として活動!FLOWSIKのMVに出演

TVREPORT |

写真=WONDER企画
ガールズグループAOA出身のミナがヒップホップアーティストFLOWSIKの新曲ミュージックビデオに出演する。

本日(23日)、FLOWSIK側の関係者は「ミナがFLOWSIKの新しいデジタルシングル『1 week』のミュージックビデオのヒロインとして出演する」と明かした。

ガールズグループAOAのメンバーとしてデビューし、今は女優として活動しているミナは、今回のミュージックビデオを通してFLOWSIKと共演し、曲が持つ感情のラインを一層最大化すると見られる。

22日の午後にはFLOWSIKとミナの姿が一緒に盛り込まれた「1 week」の予告イメージ2枚が公式SNSアカウントを通して公開され、注目を集めた。

公開されたイメージにはテーブルを間にお互い異なる方向を見つめるFLOWSIKとミナの姿が盛り込まれている。二人の間には多少ぎこちなく冷たい空気が漂い、彼らにどんな事情が隠されているのか、関心を集める。

本日(23日)の午後6時にはFLOWSIKとミナが一緒に出演する「1 week」のミュージックビデオの予告映像が公開される予定で、25日に公開される音源にはLeessangのケリがフィーチャリングとして参加した。

AOA出身ミナ、新事務所と専属契約を締結…女優として再始動

AOA出身ミナ、ソンジュンら所属事務所と専属契約?「前向きに検討中」

記者 : イ・ウイン