アン・ジェヒョン、自身がモデルの化粧品ブランドから事実上の降板?「すべての広告を中断する」

MYDAILY |

写真=MERBLISS
アン・ジェヒョンが、自身がモデルとして活動しているウェディングコンセプト化粧品ブランドMERBLISSから、事実上降板した。

MERBLISSは22日、公式Instagramに「現在、アン・ジェヒョンさんの離婚問題を巡るSNS暴露戦に弊社も困惑しており、これと関連して弊社のブランドを信じて利用してくださった顧客の方々に心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

続いて「MERBLISSはウェディングコンセプトで愛と幸福を目指すブランドです。2年前、MERBLISSがアン・ジェヒョンさんと初契約を締結した当時、新婚だったアン・ジェヒョンさんのロマンチストなイメージが弊社が目指す方向に合っていると判断して契約を結び、契約終了後にも再契約を通じて2年間、契約を維持してきた状況です」と説明した。

そして「現在話題になっているアン・ジェヒョンさんとク・ヘソンさんの離婚問題と関連しては、MERBLISSが目指す方向とは非常に違うと判断され、現時点からアン・ジェヒョンさんと関連したすべての広告とコンテンツを中断し、従来作成し維持してきた広告とコンテンツは順次削除する予定です」と立場を伝えた。

アン・ジェヒョンとク・ヘソンは結婚して3年で破局を迎えたことに続き、SNSを通じて暴露合戦を繰り広げており人々の関心を集めている。

【MERBLISSの公式コメント】

こんにちは。MERBLISSです。

現在、アン・ジェヒョンさんの離婚問題を巡るSNS暴露戦に弊社も困惑しており、これと関連して弊社のブランドを信じて利用してくださった顧客の方々に心よりお詫び申し上げます。

MERBLISSはウェディングコンセプトで愛と幸福を目指すブランドです。

2年前、MERBLISSがアン・ジェヒョンさんと初契約を締結した当時、新婚だったアン・ジェヒョンさんのロマンチストなイメージが弊社が目指す方向に合っていると判断して契約を結び、契約終了後にも再契約を通じて2年間、契約を維持してきた状況です。

現在話題になっているアン・ジェヒョンさんとク・ヘソンさんの離婚問題と関連しては、MERBLISSが目指す方向とは非常に違うと判断され、現時点からアン・ジェヒョンさんと関連したすべての広告とコンテンツを中断し、従来作成し維持してきた広告とコンテンツは順次削除する予定です。

顧客の方々のご了承をお願いいたします。

もっと努力して発展するMERBLISSになります。

ありがとうございます。

記者 : イ・イェウン