X1、初のデビューリアリティ番組「X1 FLASH」本日から放送開始…アルバムのハイライトメドレーを初公開へ

OSEN |

写真=Mnet
Mnetでグローバルアイドルグループとして誕生したX1のデビュー過程を描くリアリティー番組「X1 FLASH」が放送される。

本日(22日)の放送を控えて、昨日公開された予告映像には、本格的なデビューを準備しながら充実した毎日を過ごしているX1メンバーたちの姿が収められて目を引く。

デビューショーコンサートとデビュー曲関連のスポイラー(ネタバレ)もある。デビュー曲のコンセプトに合わせて衣装を身にまとってジャケット写真を撮影する様子、練習室で振り付けの練習に夢中になっている様子、ミュージックビデオ撮影現場の瞬間が収められ、視線を集める。X1メンバーたちは、すでにデビューしたアイドルグループのような雰囲気と磨きをかけたビジュアルで、ファンの心を掴んでいる。

また、ぽつんと置かれている椅子に一人ずつ順番に座って、デビューを控えた率直な心境を打ち明ける姿も捉えられた。メンバーたちは「一日中泣いた」「(ファンの方々が)僕たちをどのように見つめてくださるか、正直にいって怖い」とし、心の底にある最も素直な気持ちを打ち明けて、関心を集める。

その他にも「X1 FLASH」では、X1のデビューアルバムである「飛翔:QUANTUM LEAP」の全曲を試聴することができるハイライトメドレーを初公開する予定であり、多くのファンたちの注目を集めている。

制作陣は「デビューを待っているファンの方々の渇きを解消することができる、さまざまなコンテンツが用意されている。デビューアルバム全曲を試聴できるハイライトメドレーも最も早く聴いていただくことができるので、多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

Mnet「X1 FLASH」は、X1のデビューの準備過程と彼らの自然な日常、その中の率直な心境をリアルに収めるデビューリアリティ番組で、韓国で本日(22日)午後8時に初放送される。

記者 : チ・ミンギョン