“公開恋愛中”KangNam、健康的なダイエットで15キロ減に成功!引き締まった腹筋をアピール

MYDAILY |

写真=JUVIS
歌手KangNam(カンナム)は今年5月、体重82キロの姿を公開して以来、ダイエット宣言をし、3週間で9キロを減量して同一人物だとは信じられないほど変わった姿を披露した。

ダイエット前後写真と共に掲載したコメントには「二度と太らない。最近JUVISでダイエットして、腹筋を作る楽しさにハマった~ 誠信(ソンシン)女子大学店のチョン・ボンギュ先生に感謝」と伝えながら、可愛らしいギャップのある姿までアピールし、ファンから熱い関心を受けている。

KangNamは「20代の頃から、無理して食事を抜いて運動するという間違ったダイエットで、3回も病院に運ばれたことがある。その時から肝臓の数値が悪くなって、薬を飲まないといけなくなり、急激に健康が悪化した。1人でお肉5人前を食べるほど食べるのが好きで簡単に太る体質だから、流行りのダイエットに全部挑戦したけれど、リバウンドしていつも失敗していた」と、大変だった過去を告白した。

地獄のようなリバウンドで、気を失うほどダイエットの副作用を経験したKangNamは、健康悪化が懸念される状態だったという。徐々に深刻さを増す腹部肥満と、高くなる肝臓数値による健康悪化を心配して、健康を守りながらダイエットできる方法を探したという。

KangNamは15キロも減量したにも関わらず、以前のように倒れることなく健康的に腹筋まで作ることができた理由として、自身の体に合うダイエットノウハウを探したおかげだと伝えた。

むやみに食事を抜いたりせず、栄養素をそろえた韓食をベースに三食きちんと食べながら、体に足りない栄養素を補充することができたので、体力消耗なしに減量に成功したという。また、特許を受けた科学的な機器システムを通じて、筋肉ではなく脂肪だけを選択して管理を受けることができて、腹部の内臓脂肪と腹囲だけを減らし、腹筋を作ることができたと見られる。

また無理に運動せず、横になって管理を受けただけなのに、体の筋肉内の脂肪まで刺激する特化された機器システムのおかげで、毎日脂肪が落ちて体型がよくなる健康指標を目で確認することができてよかったという。

JUVISダイエットは「顧客の体に悪いことはしない」という信念で、KangNamの健康な管理を助けている企業だ。食品栄養学科、社会体育科、心理学科出身だけで構成されたJUVISのダイエット専門コンサルタントと、科学的な分析と予測が可能な初AIダイエットコンサルティングを通じて、短期間でリバウンドのないダイエットを実現している。

KangNam、8月中に韓国に帰化へ…関係者がコメント「昨年末から考えていた」

KangNam、韓国に帰化する理由?恋人イ・サンファとの結婚説が浮上「決まっていることはない」

記者 : ヨ・ドンウン