NCT DREAM「僕たちは本当に仲が良い…グループの雰囲気もいいし、仕事するのも楽しい」(動画あり)

OSEN |

写真=「allure」
グループNCT DREAMの青春エネルギーが際立つグラビアが公開された。

NCT DREAMは、ライフスタイルマガジン「allure KOREA」と9月号のグラビア撮影を行い、「秘密の花園」「トム・ソーヤーの冒険」「小公子」など、小説の中の主人公をモチーフにしたコンセプトを完璧にこなして目を引いた。

特にNCT DREAMは、二人のメンバーのケミ(相手との相性)が際立つユニットカットから、清涼感あふれる魅力を詰め込んだ集合写真まで、成長した少年たちの姿を多彩に表現してグラビアの完成度を高めた。

グラビアと共に行われたインタビューで、「今回のアルバム『We Boom』をファンの方々がたくさん好きになってくださった。さらに一生懸命頑張ってお返ししようと、最近すごく思っている」と格別なファンへの愛情を表したのはもちろん、「メンバー同士、本当に仲が良い。だからグループの雰囲気もいいし、仕事する時も楽しい」とチームワークをアピールし、これからの活動を期待させた。

NCT DREAMの圧倒的な魅力が詰めこまれたグラビアとインタビューは、「allure KOREA」9月号を通じて確認することができ、様々なグラビア撮影のビハインド映像も「allure KOREA」SNSチャンネルを通じて公開された。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ミギョン