パク・ジョンミン&リュ・スンボム主演映画「タチャ3」8人8色のキャラクターポスターを公開

Newsen |

写真=ロッテエンターテインメント
映画「タチャ」シリーズの3番目の話である「タチャ ワンアイド・ジャック」の主役らの姿が公開された。

映画「タチャ ワンアイド・ジャック」は20日、ポーカーに人生を賭けた“タチャ(賭博の達人)”たちのキャラクターポスターを公開した。

伝説のタチャ“チャクグィ”の息子であるイルチュル(パク・ジョンミン)は昼は考試生(コンシセン:各種国家試験を受ける受験生)だが、夜には生まれつきの才能でポーカーに臨む新人タチャだ。公開されたポスターの中にはちょうどタチャの道にさしかかったばかりのイルチュルの自信あふれる姿が写っている。

イルチュルを本物のタチャの世界にリードしたエック(リュ・スンボム)は尋常でない容姿と雰囲気で「ワンアイド・ジャック」チームの設計者であることを示す。

エックがイルチュルと共に集めたタチャらも優れたオーラを放つ。特別な腕前はもちろん、あふれる愛情を表現するカチ(イ・グァンス)と、優れた演技力を活かしチームのマルチプレイヤーとして活躍するヨンミ(イム・ジヨン)、賭博の世界で長い間活躍してきたベテランクォン院長(クォン・ヘヒョ)まで、それぞれ異なる才能と武器を持つ彼らは何でもでき、誰にでも勝てる「ワンアイド・ジャック」チームになる。

それと共に「ワンアイド・ジャック」チームが対決しなければならない別のタチャらのキャラクターポスターも公開され、緊張感を与える。正体の分らない謎のマドンナ(チェ・ユファ)は重要な瞬間にイルチュルの前に現れ、ゲームの流れを揺さぶる。

「ワンアイド・ジャック」のターゲットになった成金ムルヨンガム(ウ・ヒョン)はお金への執着が強く「ワンアイド・ジャック」チームの計画通りに進むことができるか気になる。最後にポーカーの世界の“黒い手”イ・サンム(ユン・ジェムン)。イルチュルを真のタチャの世界に呼び込んだ彼により、イルチュルは思いがけない危機を迎えることになる。

公開されたキャラクターポスターの中の8人のタチャらはそれぞれ異なる魅力と技術でポーカーの世界を掌握する。

それぞれ違う目的で出会った8人のタチャがどんな緊張とスリルあふれるゲームを見せてくれるか、これからが期待される。

記者 : パク・アルム