「君の歌を聴かせて」T-ARA ジヨン、gugudan キム・セジョンにヨン・ウジンとの関係を尋ねる

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「君の歌を聴かせて」画面キャプチャー
T-ARA ジヨンが自身を助けてくれたgugudanキム・セジョンにヨン・ウジンとの関係を聞いた。

韓国で19日に放送されたKBS 2TV「君の歌を聴かせて」では、ホン・イヨン(キム・セジョン)がハ・ウンジュ(T-ARA ジヨン)を助ける姿が描かれた。

ホン・イヨンは薬を飲んでトイレに倒れたハ・ウンジュを発見し、救急室に運んだ。意識を戻したハ・ウンジュは「どうなったの?」と聞いた。ホン・イヨンは「トイレに倒れていたあなたを、私がワン主席と一緒に発見した」と説明した。

ホン・イヨンは「鎮痛剤をショックになるくらいまで飲むなんて。鉄人なの?」とし酷い腱鞘炎だと言った。また「このままだと一生演奏できないよ。休みながら治療を受けて」とアドバイスした。しかし、ハ・ウンジュは「私があんたみたいに気楽な立場だと思うの? ほっといて」と話した。

帰ろうとするホン・イヨンに、ハ・ウンジュは「あなた、チャン・ユン(ヨン・ウジン)とどんな関係なの? 二人の間になんかあるのかなと思って。あなた、男を見る目ないじゃない」と聞いた。これに、ホン・イヨンは「自分のことを心配しなさい」と言った。

記者 : ハ・スナ