ク・ヘソン、HBエンターテインメントとの契約を解除?報道を事務所が否定「契約は続いている」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
HBエンターテインメントが所属女優ク・ヘソンと専属契約が解除となったという一部報道について「事実ではない」と否定した。

18日、HBエンターテインメントの関係者はTVレポートに「ク・ヘソンと専属契約は終了していない。まだ契約を維持している」と話した。

これに先立ち、ある媒体はHBエンターテインメントが公式ホームページからク・ヘソンのプロフィール写真を削除したとし、所属事務所とク・ヘソンが契約解除の方向に向かっていると報道した。

これと関連し、HBエンターテインメントは「ホームページを更新せずに1年が過ぎた。まだ(ク・ヘソンのプロフィールを)掲載できていなかった」と釈明し、「ク・ヘソン以外にもアップデートされていない他の俳優もいる。ポータルサイトには(ク・ヘソンのプロフィールが)登録されている」とつけ加えた。

18日午前、ク・ヘソンは自身のInstagramに、アン・ジェヒョンが離婚を要求しているが、自身は家庭を守りたいと投稿した。

これを受け、ク・ヘソンとアン・ジェヒョンが所属しているHBエンターテインメントは公式報道資料を通じて「多くの方の励ましと期待にも関わらず、最近になって二人の俳優はいくつかの問題で結婚生活を維持できない状況になった」とし、彼らが協議離婚の過程であることを知らせた。

しかしク・ヘソンは「(アン・ジェヒョンと)離婚の話し合いはしたが、まだサインして、合意している状況ではない」と反論した。

記者 : ソク・ジェヒョン