チョン・セウン、釜山コンサートの練習現場を公開…アーティストとしての一面に胸キュン

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
歌手チョン・セウンが釜山(プサン)コンサート開催に先立ち、練習現場を公開した。

チョン・セウンの所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは、最近公式SNSチャンネルを通じてチョン・セウンが公演の練習に励んでいる現場のスチールカットを公開した。

公開された写真でチョン・セウンは、黒のデニムにTシャツを合わせたラフな服装で、微笑ましいビジュアルを完成させた。ここに真剣なアーティストとしての一面が加わり、視線を集めた。

チョン・セウンはギターを弾きながら、感性溢れる雰囲気を伝えたのはもちろん、マイクの前で細かく音響をチェックし、セッションを行って音楽的な魅力を倍増させた。

所属事務所の関係者は「チョン・セウンが、自身の故郷である釜山での初コンサートを開催する。また、今年の『ZERO』コンサートの最終公演であるだけに、素敵なステージを届けるために最後の練習に邁進している」とし「チョン・セウンだけの魅力を思う存分届ける釜山コンサートに、たくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

チョン・セウンは、7月のソウル公演を皮切りにタイ、台湾でコンサートを開催し、グローバル・ルーキーとしての輝く存在感を見せつけた。

ギターとアコスティックなメロディーをベースにした感性溢れるステージから、強烈なパフォーマンスが印象的なダンスメドレー、最近発売したデジタルシングル「When You Call My Name」の披露まで、多彩なステージで現地ファンを虜にした。

これまでの公演を踏まえ、チョン・セウンは釜山で2019年の「ZERO」コンサートの最後を華やかに飾る。以前の公演とは違うステージで、新しい感動を届ける予定だ。

「ZERO」釜山公演は、24日に釜山文化会館大劇場で開催される。

記者 : キム・ミンジ