「ホテルデルーナ」ヨ・ジング、IUのためにスープ屋デートを準備…幸せなひと時

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ホテルデルーナ」 放送画面キャプチャー
ヨ・ジングがトックク(韓国式お雑煮)を食べる姿に、IU(アイユー)が笑顔を見せた。

昨日(17日)、tvN「ホテルデルーナ」ではク・チャンソン(ヨ・ジング)とチャン・マンウォル(IU)が、チョレンイトックク屋で甘いデートをする姿が描かれた。

ク・チャンソンは、この世を去る死人たちを手伝ったチャン・マンウォルのために、チョレンイトックク屋を予約し、チャン・マンウォルを喜ばせた。

その後、チョレンイトッククに合う衣装に着替えたチャン・マンウォルとク・チャンソンは、トックク屋でおいしいチョレンイトッククを食べ、仲睦まじいひと時を過ごした。

ク・チャンソンは「サンチェスと僕は3歳違う。トッククを3杯食べて、君に敬語を止めてもいいか? サンチェスはマンウォルと呼んでいる(韓国では正月にトッククを1杯食べると歳を1歳とるという)」と言った。チャン・マンウォルは「敬語をやめたい? トッククを1300杯食べたら?」と提案した。ク・チャンソンは「それはキム・ジュンヒョン(大食いで有名なお笑いタレント)でも無理だろう。1杯に100年と計算してよ」と頼んだ。

その後、一生懸命チョレンイトッククを食べるク・チャンソンの姿に、チャン・マンウォルは子供のように笑いながら幸せな時間を満喫した。

記者 : ハ・スナ