元SISTAR ソユ&DinDin&リズムパワーのヘンジュ、SHINee ジョンヒョンさんの「Lonely」を披露(動画あり)

Newsen |

写真=「ザ・コール2」放送画面キャプチャー
DinDin&元SISTAR ソユ&リズムパワーのヘンジュが感動的なステージを披露した。

韓国で8月16日に放送されたMnet「ザ・コール2」では、歌手たちのデュエットステージが繰り広げられた。

この日、DinDin、ソユ、リズムパワーのヘンジュはSHINee ジョンヒョンさんと少女時代 テヨンの「Lonely」を選曲した。淡々と、率直に慰労の気持ちを伝えたいという3人は丁寧に歌詞を伝えた。特に無伴奏の中、感性溢れる声で歌うソユの姿が際立った。

これにユン・ジョンシンは「寂しく、辛い思いをしている方々に勇気を与える歌のようだ」とし、ハ・ドンギュンは「歌詞とラップが、僕を切ない気持ちにした」と賞賛を惜しまなかった。LYnもまた「希望のメッセージを伝えたと思う」と絶賛した。

ステージが終わりDinDinは「3人に会って曲の話よりも辛かった話をたくさん交わした。一緒に打ち勝つことができるという意味を伝えたくて、この曲を選んだ」と説明した。続いてソユは「私たちの歌が多くの方々の励ましになればうれしい」と伝えた。

記者 : パク・ソヒ