人気バラエティ「アンニョンハセヨ」に突然の廃止説…番組側がコメント“様々な方向性を検討している”

TVREPORT |

写真=KBS
KBS 2TVバラエティ番組「アンニョンハセヨ」側が、秋に番組が廃止されるという説について「決定されたことではない」と明かした。

本日(17日)、「アンニョンハセヨ」の関係者はTVレポートとの取材に対し「廃止ではなく、様々な方向性を検討している。まだ決定されたことは何もない」とコメントした。

これに先立ち、あるメディアは「KBSのバラエティ番組は下半期の改編を控えている」とし「『アンニョンハセヨ』はその一環として9月末~10月初旬に放送終了が決まった」と報じた。

また「アンニョンハセヨ」はシーズン制についても検討されていると付け加えた。

「アンニョンハセヨ」は2010年に放送がスタートし、今年で放送10年目となっている長寿バラエティ番組だ。シン・ドンヨプ、イ・ヨンジャ、Cultwo(チョン・チャヌ&キム・テギュン)がMCを務めてきた。

【PHOTO】GFRIEND ユジュ&ウナら「アンニョンハセヨ」収録に参加…仲良く手をつないで登場

【PHOTO】GOT7 ユギョム&ベンベン「アンニョンハセヨ」収録に参加…爽やかなビジュアル

記者 : ソン・ヒョジョン