パク・シフ&SUPER JUNIOR ヒチョル出演、新バラエティ「犬に餌をあげる男3」8月17日に初放送

MYDAILY |

写真=チャンネルA
パク・シフとSUPER JUNIOR ヒチョルがペットと一緒に世界中を旅する。

韓国で今月17日に初放送されるチャンネルA「犬に餌をあげる男3-犬猫な旅行」では、韓流スターパク・シフとSUPER JUNIORのヒチョルが彼らのペットと共にする日常が公開される。

ファンたちに自然な日常を見せるためにデビュー以来、バラエティ番組への初出演を決定したパク・シフは現在、猫たちと一緒に住んでいる家を電撃公開する。“韓流プリンス”と呼ばれる彼が、15年目“ネコ執事”のどんでん返しの姿を見せるのが初放送の見どころだ。二匹の猫との駆け引きに困惑する一方、特有の柔らかさと優しさで交感しようとする伴侶動物(コンパニオンアニマル) 愛好家としての真面目な一面をアピールする。

ヒチョルはペットのキボクと共に“ペットトラベラー”に挑戦する。普段キボクはヒチョルが言うことをよく聞いているが、人が多い場所に行くと彼を無視したりした。本格的な同伴旅行を控えて心配になったヒチョルは、伴侶動物の行動専門家であるソル・チェヒョン獣医師を訪ね、キボクの旅行能力テストを行う。ヒチョルの情熱的な教育態度に現場の雰囲気は突然、「SKYキャッスル」の撮影現場に変わったという。大声と歓呼が飛び交ったヒチョルの撮影現場が公開される。

「犬に餌をあげる男3-犬猫な旅行」は、韓国で今月17日の午後7時40分に放送される。

記者 : キム・ミリ