Wanna One出身ハ・ソンウン&VIXX ラビ、新米コンビの登場「全てのゲームに自信がある」

OSEN |

写真=JTBC
コンビ村初の“アイドル相棒”Wanna One出身ハ・ソンウンとVIXX ラビがバラエティ番組の期待の星として活躍を繰り広げる。

韓国で18日午後10時50分に放送されるJTBC「チャルトクコンビ」には「新米コンビ」ハ・ソンウンとラビが登場し、コンビらに挑戦状を叩きつける。

20代の覇気溢れる彼らは、登場と共に「全てのゲームに自信がある」と兄たちを挑発した。特に、ハ・ソンウンは負けず嫌いな姿でコンビらの牽制に立ち向かった。動作だけで言葉を説明しなければならない「沈黙しりとり遊び」コーナーでは勝つという一念で大胆にボトムスを脱ぎ、皆を驚かせた。ラビもアイドルの面子は忘れ、優れた演技でプロの先輩たちを感嘆させたという。

二人の活躍にメンバーらもものすごい罰則で対抗した。ハ・ソンウンとラビは小麦粉爆弾からお腹にめんこを投げられるなど、コンビ村のものすごい罰則を自ら経験した。兄さんたちの相次ぐ罰則に我慢できなくなったハ・ソンウンはチョン・ヒョンドンに復讐し、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

現職アイドルである二人の共演で音楽タイムラインコーナーでは「K-POPアイドルダンスナンバー」が披露された。ハ・ソンウンとラビはボーイズグループはもちろん、ガールズグループの歌にも完璧なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)を披露し、視線を奪った。「スークボックス」と呼ばれ、80~90年代の歌に頭角を現したイ・スグンは「僕は(アイドルの歌は)よく分からない」 と首を横に振った。特に防弾少年団の歌が出ると「僕はよく知らない。彼らは僕について全部知っているか!」という危険な(?)挑発で笑いを誘った。

“新米コンビ”ハ・ソンウンとラビの険しい適応記は、韓国で18日(日)午後10時50分に放送されるJTBC「チャルトクコンビ」で確認できる。

記者 : チ・ミンギョン