イ・ドンウク、セクシーすぎる腹筋を電撃公開!ミステリアスな魅力に胸キュン

MYDAILY |

写真=「NYLON」
ニューヨークとロンドンのトレンドを伝えるファッションマガジン「NYLON」が、俳優イ・ドンウクと共に撮影した3枚の表紙を公開した。

今年でデビュー20周年を迎えた俳優イ・ドンウクは、ダンディー&セクシー、さらにミステリアスさまで完璧に演出し、独歩的なキャラクター演出力を披露した。

「NYLON」の創刊11周年とイ・ドンウクのデビュー20周年を記念して、ファンたちに特別なプレゼントを伝えようと企画されたグラビアは、3バージョンの表紙と24ページに至る内容で構成されており、グラビアでイ・ドンウクは鮮明に見える引き締まった腹筋をサプライズ公開し、女心はもちろん、男心も刺激する。

写真=「NYLON」
また、朝早くから夜遅くまで行われたグラビア撮影後に続いたインタビューで彼は、自身が国民代表プロデューサーを務めたオーディション番組「PRODUCE X 101」の放送終了の感想を伝えた。イ・ドンウクは「何よりも、真面目で優しい後輩たちがたくさんできて幸せだ。番組を通じてデビューすることができなかったとしても、皆が願っている夢を叶えてほしい」と伝えた。

イ・ドンウクの表紙とグラビア、インタビューは「NYLON」9月号を通じて確認することができる。また、ファンに伝える彼の声を収めたスペシャル動画は「NYLON TV」を通じて公開される。

キム・ゴウン、コン・ユ&イ・ドンウクとは兄妹のような関係?「トッケビ」後も変わらぬ友情が話題(動画あり)

イム・シワン&イ・ドンウク出演ドラマ「他人は地獄だ」予告映像を公開…原作漫画を完璧に再現

写真=「NYLON」

記者 : シン・ソウォン