キム・ゴウン、コン・ユ&イ・ドンウクとは兄妹のような関係?「トッケビ」後も変わらぬ友情が話題(動画あり)

TVREPORT |

キム・ゴウンがドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」で共演した俳優たちと変わらぬ友情を公開した。

韓国で15日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」では、キム・ゴウンがゲストとして出演した。

チョ・セホによるとキム・ゴウンは神秘的なイメージとは異なり、気さくな性格。チョ・セホは「キム・ゴウンが『ハッピートゥゲザー』に出ると話したら、『トッケビ』の俳優たちが僕によろしくと言ってきた」とイ・ドンウク、コン・ユなどの反応を明かした。

「トッケビ」放送終了後3年。キム・ゴウンはユ・インナはもちろん、コン・ユ、イ・ドンウクとも実の兄妹のような関係を維持しているそう。

チョ・セホはまた「心を開くのが難しいが、一度開けばずっと続けていくタイプのようだ」とキム・ゴウンについて紹介した。キム・ゴウンは「開くのも簡単だ」と話し、笑いを誘った。

続いてキム・ゴウンはコン・ユとイ・ドンウクがお茶目な性格だとし、「いきなり優しくしてくれたら『あ、カメラがあるんだ』と思う」と関連エピソードも伝えた。

キム・ゴウン「トッケビ」共演者との現在の親交は?“コン・ユさんやイ・ドンウクさんと…”

チョン・ヘイン&キム・ゴウン主演映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」制作過程を収めた映像を初公開



記者 : イ・ヘミ