SUPER JUNIOR ウニョク、活動休止中のシンドンヘの愛情が話題「兄さん、苦しまないで」

Newsen |

ウニョク Instagram
SUPER JUNIOR ウニョクがメンバーのシンドンを応援した。

ウニョクは14日、自身のInstagramに「ドンヒ(シンドンの本名)兄さん、苦しまないで」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、ウニョクがシンドンと一緒に微笑んでいる。

シンドンは今月12日、健康上の理由から、健康上の理由で活動を一時休止すると発表した。出演中のチャンネルA「アイコンタクト」は、シンドンが番組に復帰するまでスペシャルMC体制で進行、JTBC2「今日の運勢」はウニョクがシンドンの代わりに番組に合流すると発表した。

SUPER JUNIORの所属事務所Label SJは、シンドンの健康状態について「一時的な症状である。シンドンは、今年の下半期に予定されているSUPER JUNIORの完全体の活動に支障がないように、十分な休息をとって回復に専念する予定だ」と明らかにした。

SUPER JUNIOR ウニョク、活動休止中のシンドンの代わりを務める…番組側がコメント

SUPER JUNIOR ウニョク、中国のボーイズグループTFBOYSのコンサートで総監督を務める

記者 : ファン・ヘジン