ソン・ジチャン&オ・ヨンス夫妻、両親にそっくり?イケメン息子が登場…番組出演で話題に

OSEN |

写真=KBS Joy「何でも聞いて菩薩」放送画面キャプチャー
俳優ソン・ジチャン&女優オ・ヨンス夫妻のイケメン息子が話題を集めている。

最近韓国で放送されたKBS Joy「何でも聞いて菩薩」では、友人を応援するため撮影現場をサプライズ訪問したソン・ジチャンと彼の息子ギョンミンくんが登場した。

家族とアメリカで生活しているソン・ジチャンは、子供の夏休みを迎えてしばらく韓国に滞在していたこの日、息子と一緒にタレントのソ・ジャンフンとイ・スグンを応援するために撮影現場を訪問した。撮影途中に休んでいたソ・ジャンフンとイ・スグンは、彼らの登場にびっくりして喜んだ。

特にソン・ジチャンの次男ギョンミンくんに関心が集まった。ギョンミンくんは父と母にそっくりのハンサムなビジュアルで視線を奪った。ソ・ジャンフンとイ・スグンは「良い遺伝子だけもらった」「顔がさらに良くなった」「昔はお父さんに似ていると思ったけど、お母さんの顔が見え始めている」と称賛した。

ソ・ジャンフンとイ・スグンは、アメリカでも「何でも聞いて菩薩」を見ているかと尋ね、ギョンミンくんはアメリカでも見ているとし、愛聴者であることを認証した。3人は仲良く記念写真を撮った。

イ・スグンは「韓国人特集でやってみよう。鑑定料もドルでもらって」と、「何でも聞いて菩薩」ロサンゼルス特集を提案し、ソン・ジチャンは「来たら場所まで全部押さえておく」と答えた。また、イ・スグンはソン・ジチャンの息子にガイドしてくれるよう頼み、笑いを誘った。

写真=JTBC「私のウェサチン(外国人友達)」放送画面キャプチャー
番組が終わった後、ギョンミンくんのハンサムなルックスが注目を集め、ソン・ジチャンとオ・ヨンスの長男に対する関心も高まった。ソン・ジチャンとオ・ヨンスの長男は、2017年JTBC「私のウェサチン(外国人友達)」に登場して話題を呼んだことがある。

当時、長男はソン・ジチャンのはっきりとした目鼻立ちにそっくりのハンサムなルックスで注目を集めた。特に、母と友達のように過ごして、言い合う姿で笑いを届けた。

ソン・ジチャンとオ・ヨンスは現在、息子たちと一緒にアメリカで暮らしている。オ・ヨンスは昨年tvNバラエティ番組「人生酒場」に出演して、ソン・ジチャンと突然アメリカ行きを選択した理由に対して、「ずっと仕事をしてきて、子供との思い出がない。子供たちの最初を見逃してばかりだったと思う。母親が必要な思春期の年齢に、全部諦めてアメリカに行くことにした。実は後先のことを考えずにアメリカに行った。夫と子供2人とたくさん喧嘩もして、思い出を重ねてきた」と話した。

番組出演のスケジュールがあるたびに、韓国に来ていると明かした彼女は、「お金より子供との思い出が大切だと思っている。夫も私も、2人とも片親で育ったので、家族や子供たちが大切だ」と愛情を表した。

ソン・ジチャン、自動車の急発進事故で訴訟中…SNSに公開した事故現場に“驚き”

オ・ヨンス、時間が経っても変わらない優雅な美貌をアピール“ラグジュアリーな日常”

記者 : チ・ミンギョン