イ・ヒジュン&イ・ヘジョン夫妻、結婚3年で妊娠を発表…インスタに祝福の声が殺到

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優イ・ヒジュン&モデルのイ・ヘジョン夫妻が結婚3年で親になる。

イ・ヘジョンは最近、妊娠初期であることが14日に報道された。

イ・ヒジュン&イ・ヘジョン夫妻は、2016年4月23日に結婚式を挙げた。その後、芸能界を代表するおしどり夫婦とされてきた2人は、結婚3年で嬉しい妊娠のニュースを伝えることになり、祝福の声が相次いでいる。

これに関連し、イ・ヒジュンの所属事務所は14日、Newsenとの取材で「イ・ヒジュンの妻の妊娠は事実だ。イ・ヒジュンも喜んでおり、ドラマ撮影時間以外には、妻のそばにいて胎教に専念している。祝福してほしい」と伝えた。

イ・ヘジョンは、自身のInstagramを通じて妊娠のニュースを知らせ、新しい家族を迎えるときめきを表した。イ・ヘジョンは「猛暑が続いている中、新しい季節を待つように、私も新しい家族を待っています。私たち夫婦に近づいてきた新しい出会いに私もすごくワクワクしているので一緒に祝ってください。今が良い時だと、たくさん楽しむようにと言われますが、コツの共有をお願いします、先輩たち」という書き込みを残した。

イ・ヘジョンは胎教に専念する予定であり、イ・ヒジュンは今年下半期に韓国で放送される130億ウォン(約11億円)規模の大作ドラマ「キマイラ」の撮影に取り掛かっている。

イ・ヒジュン、見事な腹筋を公開…役のため3ヶ月で21キロ増量&減量

ラブラブすぎ!?イ・ヒジュン&イ・ヘジョン夫妻、大胆な水着グラビアが再び話題に

記者 : パク・アルム