TraxX出身ジョンモ、アイドルの秘密恋愛の裏話?「『アイドル陸上大会』が最もホットな…」

Newsen |

写真=Mnet
Mnetアイドルニュース番組「TMI NEWS」で、世間の関心を集めた熱愛説ランキングをまとめる。

14日に韓国で放送される「TMI NEWS」では、当事者が認めたか、または否定した熱愛説を時系列でまとめた「正しく見抜いたリアルラブBEST 7」「当て外れのフェイクラブBEST 6」が公開される。

BIGBANGのSOL&女優ミン・ヒョリン、歌手キム・ヒョナ&イドンなど、スターカップルの中で、熱愛を最も早く認めたカップルは誰だったか、逆に根も葉もない熱愛説に“断固とした”コメントをしたスターは誰だったか関心が集まる。

また、この日の放送では、TraxX出身のジョンモがインターン記者として出演し、生き生きとした芸能界の裏話を公開する。彼はアイドルグループのメンバーたちが出会う場所があるかという質問に、「『アイドル陸上大会』が最もホットな恋愛の場だ。ラジオ放送もニッチな市場だ」と明らかにし、視線を集める。

その他にもジョンモは、秘密の恋愛をするアイドルたちがステージでひそかに気持ちを表現する方法、自身の恋愛経験を込めて作曲した曲にまつわるビハインドストーリー、アイドルの恋愛に対する率直な考えなど、さまざまな話を伝える予定だ。

この模様は本日(14日)午後8時に韓国で放送される。

記者 : ペ・ヒョジュ