「サバイバー: 60日間の大統領」ソン・ソック、チ・ジニの大統領選出馬をサポートするも…ホ・ジュノが意見?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「サバイバー: 60日間の大統領」放送画面キャプチャー
ソン・ソックとホ・ジュノが会った。

12日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「サバイバー: 60日間の大統領」では、チャ・ヨンジン(ソン・ソック)がハン・ジュスン(ホ・ジュノ)を説得した。

この日パク・ムジン(チ・ジニ)は大統領選挙への出馬を宣言した。これに対してチャ・ヨンジンは彼を助けるために出た。彼はすぐにハン・ジュスンのもとを訪れた。しかし、ハン・ジュスンはチャ・ヨンジンに「僕は違う風に思う。僕はパクさんが任期を終えて再び戻るほうがいいと思う。僕が信頼できないのは、パクさんではない。この国の国民だ。君はもう忘れているのか。一生ヤン大統領の善意をどれだけあざ笑ったか。ついには……忘れたのか? この国は良い大統領を持つ資格がない」と話した。

これに対して「オ・ヨンソク(イ・ジュニョク)の支持率を見たじゃないか。国民が彼を選択した。結局失敗するはずだ、君も僕のように」と率直な思いを明かした。これに対して、チャ・ヨンジンはパク・ムジンの支持率がオ・ヨンソクを超えたらキャンプに合流してほしいと頼んだ。

記者 : チョン・ミヨン