BTS(防弾少年団) ジミン「三日月目の笑顔が魅力的なアイドル」堂々の1位に!TOP8を発表

OSEN |

写真=OSEN DB
防弾少年団のジミンが「三日月目の笑顔が魅力的なアイドル」に選ばれた。

8月5日から11日まで、アイドルチャートで行われた「愛嬌たっぷりの三日月目の笑顔が魅力的なアイドルは?」というアンケート調査で、ジミンが1位を獲得した。合計19,279人が参加した今回のアンケートで、ジミンは13,634人(得票率71%)の票を獲得して堂々の1位に選ばれた。

AB6IXのパク・ウジンは5,310人(28%)の票を獲得して2位となった。ジミンとパク・ウジンに次いで、GOT7のJB(102人)、LOVELYZのジョン・イェイン(76人)、fromis_9のペク・ジホン(57人)、SEVENTEENのドギョム(45人)、BTOBのヒョンシク(40人)、NCTのジェノ(15人)の順となった。

各アンケート調査の結果は、アイドルチャートの「POLL」メニューから確認することができる。

防弾少年団 ジミン、デビュー後初の長期休暇の近況を語る「まだ計画はないけど…楽しく過ごしたい」

防弾少年団 ジミン、キュートな近況写真を公開…キャラクターに負けない可愛さ

記者 : パク・ソヨン