god パク・チュニョン、ファンの助けを求める声に反応…SNSで緊急要請「輸血が必要です」

Newsen |

写真=Newsen DB
godのパク・チュニョンがファンの切実な要請に応えた。

パク・チュニョンは12日、自身のInstagramでgodのあるファンから届いたメッセージをキャプチャーして公開した。

godのあるファンはパク・チュニョンに「お兄さん、私はファン暦20年のファンジ(godのファン)です。昨日、私の妹が事故に遭って手術を受けましたが、予想より出血が多くありました。しかし、血液型がRhマイナスのO型で血液を入手することがとても難しく、藁にもすがる思いでお兄さんにDM(ダイレクトメッセージ)を送ります。皆さんにお知らせしていただくことは可能でしょうか。あるいはまわりにお知り合いの方がいらっしゃらないでしょうか。夜明けにこのようなDMを送って申し訳ございません」と伝えた。

これに対しパク・チュニョンは「皆さん、夜明けにこのようなメッセージが来ています。ちょうど今見ました。この方を助けることができる方は、メッセージを残してください。必ず! そしてこの方の妹のために祈ってください」と呼びかけた。

【PHOTO】SUPER JUNIOR イトゥク&キム・ジョングク&ユ・セユンら「君の声が見える」シーズン6公開収録に参加

【PHOTO】Apink ユン・ボミ&チョン・ヒョンムら、アイドルニュース番組「TMI NEWS」制作発表会に出席

記者 : パク・スイン