KangNam、韓国に帰化する理由?恋人イ・サンファとの結婚説が浮上「決まっていることはない」

OSEN |

写真=OSEN DB
KangNam(カンナム)が韓国への帰化を決めた背景について注目が集まっている中、事務所側が公式コメントを発表した。

KangNamが所属するDMostエンターテインメントは12日、OSENに対し「KangNamとイ・サンファが結婚を前提に真剣に交際していることは事実だ。しかし、具体的に決まっていることはない」と明らかにした。

本日(12日)、KangNamが韓国への帰化を準備しているというニュースが伝えられた。これに対し、所属事務所はOSENに対し「KangNamが韓国への帰化を準備していることは事実だ」とコメントした。

韓国人の母親、日本人の父親の間に生まれたKangNamは、現在日本国籍を持っている。昨年末から韓国への帰化を準備していたKangNamは、必要な書類が全部揃ったらすぐに帰化申請書を提出する予定だ。

KangNamは現在、スピードスケート選手のイ・サンファと交際している。この事によりKangNamが帰化を決めた理由は2人の結婚のためではないかという噂が浮上した。

イ・サンファとKangNamは2018年、SBS「ジャングルの法則」に出演し、縁を結んだ。それから交際に発展した2人は、今年3月から公開恋愛を始めた。

KangNam、日本国籍から韓国に帰化へ…今月中に申請予定

“日韓カップル”KangNam、恋人イ・サンファとのデート秘話を公開「アイススケート場で…」

記者 : シム・オンギョン