OH MY GIRL ユア、収録中に足首を負傷…治療のためサイン会不参加を発表

Newsen |

OH MY GIRLのメンバーユアが足首を負傷した。

OH MY GIRLの所属事務所WMエンターテイメントは11日午後、OH MY GIRLの公式SNSを通じて「11日に行われるOH MY GIRLのニューアルバム発売記念ファンサイン会にメンバーのユアが参加できなくなった」と明らかにした。

発表によると、ユアは収録中に足首を負傷したという。所属事務所は「足首の治療に専念するため、ファンサイン会へは参加できなくなった。ご了承をお願いしたい」とコメントした。

ユアが所属するOH MY GIRLは8月5日に夏のパッケージアルバム「Fall in Love」を発売し、タイトル曲「BUNGEE」で活動している。今回のアルバムは、OH MY GIRLが5月8日に発売した1stフルアルバム「The Fifth Season」以来、3ヶ月ぶりにリリースしたニューアルバムである。OH MY GIRLならではの爽やかで元気な魅力が際立つ楽曲であると好評を得ている。

OH MY GIRL、新曲「BUNGEE」MV公開…キュートな7人の少女たち

OH MY GIRL「アイドルルーム」に出演…新曲「BUNGEE」のパフォーマンスを披露

記者 : ファン・ヘジン