SEVENTEEN ジュン、SUPER JUNIOR ヒチョルと親子!?そっくりな2人の共演が話題「父さん、会いたかった」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
SEVENTEENのジュンがSUPER JUNIORのヒチョルとそっくりの写真で注目を集めた。

10日、韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にはSEVENTEENがゲストとして出演した。同日、SEVENTEENのジュンは「会いたい人がいた」と話を始めた。

そしてジュンは「父さん!」と叫び、ヒチョルを抱きしめ「会いたかった」と話した。ヒチョルは「隠していた息子だ」と笑顔で応え、笑いを誘った。その後、ヒチョルとそっくりのジュンの幼少期の写真が公開された。兄弟のように似ている写真が注目を集めた。

出演者たちは「これが、映画『イップ・マン 誕生』に出演した時の写真だ」とし、映画「イップ・マン 誕生」に子役として出演したジュンの履歴に触れた。

同日、ジュンをはじめとするSEVENTEENのメンバーたちはトークの才能を発揮し、スタジオを盛り上げた。

SEVENTEEN、新曲「HIT」MV公開…パワフルなパフォーマンスに注目

SUPER JUNIOR ヒチョル 、過去の発言が話題に「アイドルはイメージ重視…恋愛してもデートは月1回」

記者 : ハ・スナ