Wanna One出身カン・ダニエル「ミュージックバンク」1位の感謝伝える“応援1つ1つが嬉しい”(動画あり)

OSEN |

写真=カン・ダニエル 公式Twitter
Wanna One出身カン・ダニエルが「ミュージックバンク」1位の感想を伝えた。

カン・ダニエルは、9日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で、ソロデビュー曲「何をしているの?」で、1位を占めた。この日、番組に出演しなかったカン・ダニエルは、公式Twitterを通じて映像で代わりに感想を伝えた。

カン・ダニエルは、「僕は今、事務所で練習中にあまりにも幸せなニュースを聞いて、映像を撮ることにした」とし、「まず皆さんにとても感謝している。皆さんが送ってくださる応援1つ1つがとても温かい言葉になり、その温かい言葉が僕にすごく大きなエネルギーを与えてくれた」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

続いて彼は、「これからも素敵なステージと、素敵な音楽を聞かせることのできる歌手カン・ダニエルになる」とし、「絶対、誠実に自分の場所で最善を尽くす、そんな人になりたいと思う。これからも僕を見守ってください。ファイト! ありがとうございます」と覚悟を述べた。

カン・ダニエルは、7月25日にソロデビューアルバム「color on me」を発売し、タイトル曲「何をしているの?」で各種記録を達成、韓国と海外で熱い反応を得ている。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チ・ミンギョン