WINNER キム・ジヌ、ソロデビュー曲「CALL ANYTIME」ポスター&ジャケット写真公開…ソン・ミノがフィーチャリングに参加

TVREPORT |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのキム・ジヌのソロデビュー曲「CALL ANYTIME」にメンバーのソン・ミノがフィーチャリングとして参加する。

10日午前10時、所属事務所YG ENTERTAINMENTは公式ブログにて、キム・ジヌの1stソロシングル「JINU's HEYDAY」のタイトル曲「CALL ANYTIME」のクレジットポスターを公開した。

今回のポスターでは、「CALL ANYTIME」のフィーチャリングにソン・ミノの名前が入っており、視線を集めた。キム・ジヌの魅力的なボーカルにソン・ミノの独特なラップが相まって、どんなアンサンブルになるか関心が集まっている。

ソン・ミノのフィーチャリングについてキム・ジヌは「僕の初のソロデビュー曲のために頑張ってくれたミノに本当に感謝している」と話した。

「CALL ANYTIME」の作詞・作曲にはソン・ミノの他にCHOICE37、ZAYVO、HAEが参加し、力を合わせた。ソン・ミノはフィーチャリングの他にも「CALL ANYTIME」の作詞・作曲にも参加してキム・ジヌのソロ活動を積極的にサポートし、ファンを喜ばせた。

今回公開されたポスターでキム・ジヌは鋭い顎のラインを誇り、まるで少女漫画の主人公のようなビジュアルをアピールした。また、幻想的な眼差しでソロデビュー曲のコンセプトへの関心を高めた。

さらに10日昼12時には1stシングル「JINU's HEYDAY」のジャケット写真も公開された。「SOFT」バージョンと「BOLD」バージョンの2種類で、夢幻的なムードを漂わせている。

自身初のソロ活動を控え、キム・ジヌは「WINNERとしてのキム・ジヌとともに、ソロとして僕が持っている多彩な魅力をチェックしてくれたら嬉しい」と伝えた。

キム・ジヌは8月14日に1stシングル「JINU's HEYDAY」でソロデビューする。

記者 : イ・ウイン