「PRODUCE X 101」出演パク・ソンホ、初ファンミーティング延期を発表…ファンに謝罪“約束は必ず守る”

TVREPORT |

写真=sidusHQ
Mnet「PRODUCE X 101」で俳優出身の練習生として注目を集めたパク・ソンホのファンミーティングが延期となった。

8日、パク・ソンホは自身のInstagramを通じて、17日に予定されていたファンミーティング「Stand by Me」の延期を伝えた。

パク・ソンホは「残念なニュースを伝えることになって気持ちが重い。長い間待っていた時間であるだけに、ファンの皆さんと幸せな時間を過ごすためにたくさん準備し、努力したけれど、約束した日にファンミーティングを開催できず、僕もとても残念で申し訳ない」と伝えた。

また「僕に会うために貴重な時間を割いたファンの皆さんがとても悲しいだろうと思う。僕を信じて愛して応援してくれる皆さんとの約束なので、遅くなることがあっても必ず守りたい」と付け加えた。

パク・ソンホの所属事務所sidusHQの関係者は、TVレポートとの取材に対し「内部の事情でファンミーティングを延期することになった」とし、「新しい日程と場所は決まっていない。チケットを予約してくれた方々には返金する予定だ」と明かした。

パク・ソンホ、初の単独ファンミーティング「Stand by Me」開催“新しい魅力を見せる”

防弾少年団 SUGAと約束?俳優パク・ソンホ、アイドル練習生時代を回想「成功したら一緒に…」

記者 : アン・イスル