1TEAM ジェヒョン&ジョンフン「アイドル陸上大会」への参加が決定…新たな魅力に期待

OSEN |

写真=LIVE WORKS COMPANY

1TEAMのジェヒョンとジョンフンがMBC「2019 秋夕特集アイドル陸上大会」に出場する。

1TEAMの所属事務所LIVE WORKS COMPANYは「12日に収録が行われるMBC『アイドル陸上大会』に1TEAMのジェヒョンとジョンフンが出場し、ステージの上とは異なる新たな魅力を見せる予定」と明らかにした。

3月、明るく堂々とした魅力が詰まった「VIBE」でデビューし、現在2ndミニアルバム「JUST」のタイトル曲「Rolling Rolling」で涼しく清涼感あふれる魅力を見せ、ファンたちから好反応を得ている1TEAMは、今回の「アイドル陸上大会」に初出場するだけに、これまでステージで見せた姿とはまた違う魅力と才能、運動神経などを見せ、ファンたちの心をつかむ予定だ。

また、普段の忙しいスケジュールにも着実にウエイトトレーニング、サイクリングなど様々な運動を楽しむという1TEAMの末っ子ラインジェヒョンとジョンフン2人のメンバーの「アイドル陸上大会」出場のニュースが報道され、2人が見せる新しい一面と出場する種目に対する関心が高まっている。

特に、1TEAMのジェヒョンは、小学校時代にテコンドー大会に出場し金メダルを獲得した経歴があるだけに、今回の「アイドル陸上大会」を通じて特別な運動神経を見せるものと期待され、2019年「アイドル陸上大会」の新しいスター誕生に対する期待が高まっている。

これに対して、LIVE WORKS COMPANYは「1TEAMのジョンフンとジェヒョンが『アイドル陸上大会』初出演のため、ワクワクし緊張しながら最善を尽くして準備しています。2人のメンバーが『アイドル陸上大会』で良い成績を上げることができるように、多くの関心と応援をお願いします」と伝えた。

1TEAMは現在、涼しく清涼感あふれる魅力が際立つ「Rolling Rolling」で精力的に活動しており、1TEAMが出演する「アイドル陸上大会」は、秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)連休に韓国で放送される予定だ。

記者 : イ・ソダム