オ・ジョンヨン、二股被害の暴露文をインスタから削除「数多くの励ましのメッセージは忘れない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手カンタの私生活を暴露したタレントのオ・ジョンヨンが、議論後に初めて心境を明らかにした。

オ・ジョンヨンは昨日(6日)夜、自身のInstagramに「2日にアップロードした文章は、多くの方々が見たのでしまっておこうと思う。これまでのように、この空間を良くない話よりも、良い話で満たそうと思って下した決断だ」と述べた。

また「コメントとDM(ダイレクトメール)を通じてくださった数多くの応援と励ましのメッセージは忘れない」と伝えた。

オ・ジョンヨンは2日、自身のInstagramを通じて「半年ほど真剣な交際を続け、毎日のように会ってきた恋人が他の女性と同じベッドにいるのを発見した」と明かした。

この暴露によって二股論議が浮上したカンタは4日、「僕によって傷ついた当事者と周りの方々、意図せず言及された方々にもう一度お詫びする」と謝罪した。

“二股疑惑を暴露”オ・ジョンヨン、騒動後初のバラエティ番組「冷蔵庫をお願い」に出演へ…今月中に放送予定

“熱愛騒動”カンタ、さらなる女性の存在も?オ・ジョンヨンの側近が追加暴露「他にも傷ついた人がいる」

記者 : パク・ユンジン