ITZY リア&チェリョン「週刊アイドル」収録中に号泣…撮影が一時中断の事態に!?

TVREPORT |

写真=MBC every1
ITZYのチェリョンとリアが「週刊アイドル」で本音を告白し、涙を流した。

7日に韓国のMBC every1とMBC MUSICで同時放送される「週刊アイドル」には、より深まった友情で帰ってきたITZYが出演する。

普段は、自身に対する褒め言葉に耐えられない方だと知られているチェリョンは、この日の収録で「褒め言葉に耐える」に挑戦した。チェリョンは最近メンバーたちがよく褒めてくれるので耐えられる自信があると余裕を見せたが、メンバーのリアの一言で自信は崩れ落ちてしまった。

普段から悩み相談を多くしていたというリアが涙を流しながら心を込めてチェリョン褒め、チェリョンはリアと抱きしめ合って号泣し、収録が一時中断する事態となった。

MCのチョ・セホは「今日は食事でもして、収録は次回しようか」と冗談を言った。

チェリョンを感動させたリアの言葉は7日放送の「週刊アイドル」で確認することができる。

IZ*ONE チェ・イェナ、ITZYとの仲良しショット公開「本当にいい子で可愛い」

ITZY、新曲「ICY」MV公開から6日で再生回数5000万回突破!自己最高記録を更新

記者 : キム・ミンジ