チョン・ヘイン&キム・ゴウン主演映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」第2弾ポスター&ムービングポスター公開…爽やかな笑顔

MYDAILY |

写真=CGVアートハウス
映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」が第2弾ポスターとムービングポスターを公開し、夏の終わりの完璧な感性を予告した。

「ユ・ヨルの音楽アルバム」は、ラジオから流れてきた歌のように偶然に出会った2人のミス(キム・ゴウン)とヒョヌ(チョン・ヘイン)が、長い時間のすれ違いを繰り返しながら、お互いの周波数を合わせていく過程を描いた映画だ。

今回公開された第2弾ポスターは、ミスとヒョヌそれぞれの輝いていた瞬間を盛り込んだ第1弾ポスターとは違って、夏の終わりの爽やかさの中で優しく笑っているミス役のキム・ゴウンとヒョヌ役のチョン・ヘインの姿が一緒に盛り込まれており“ウ♥スカップル”のロマンスをより一層期待させる。

「あなたにもいますか? 偶然再び出くわしたい人」というコピーが、偶然の出会いとすれ違いに直面するミスとヒョヌのストーリーに対して関心を呼び起こす一方、ツタの葉っぱを背景にした2人の主人公の姿が夏の終わりの清涼さを表わし、映画の公開を楽しみにしている観客らの感性を刺激している。

また第2弾ポスターは、2人のアツアツな姿をそっくりそのまま盛り込んだムービングポスターでも公開されて、見る人のときめきを倍増させる。

涼しい風と熱い太陽が共存する夏の終わりの感性のように切ないロマンスと、1994年から2005年の名曲でレトロな感性を一緒に盛り込んだ「ユ・ヨルの音楽アルバム」は、このように公開されるコンテンツごとに欲求を呼び起こし、観客たちの期待を高めている。

「ユ・ヨルの音楽アルバム」は、28日に韓国で公開される。

記者 : キム・ナラ