T-ARA ヒョミン、ファンの訃報に直筆手紙で追悼「絶対に忘れない」

MYDAILY |

T-ARA ヒョミンがこの世を去ったファンを追悼した。

ヒョミンは昨日(5日)、自身のInstagramに直筆の手紙と一緒にファンの写真をアップロードした。

これと共に悲しいエピソードを公開した。「必ず助けてほしいことがあって、このように連絡します。昨日の朝、私の友人が天国に行きました。デビューする時から今までずっと、T-ARAのファンだった友達なので、このように連絡します。いつも音源が出るたびに、友達に聴くことをPRして、ファンサイン会、ファンミーティング、誕生日パーティーのすべてに参加してずっとファンでいてくれました。今葬式会場には、T-ARAの歌が流れています。昨年お姉さんの誕生日パーティーで、ジミンがお姉さんに帽子ももらったと自慢しながら、本当に喜んでいました。お姉さんが私の友人ジミンのところに来てくれたらいいのですが、あまりにも無理なお願いだから、追悼する気持ちで答えていただければ本当に嬉しいです」という事情を伝えた。

これに対しヒョミンは、「ジミンが楽に休めるように祈りたい」と、手書きの追悼文で哀悼の意を表した。

ヒョミンは「ジミン、ああ、信じられない消息を聞くことになった。まだその日の記憶が鮮やかなのに……。もっと良くしてあげられなくてごめんなさい。あなたの家族や友人をはじめ、多くの人があなたを大切に愛しているから、ここで辛くて大変だったことはすべて忘れて、そこで楽しくて幸せなことだけあることを願います。私とT-ARAの姉さんたちのために、いつも応援してくれて力になってくれて、本当にありがとう。絶対に忘れない。天国でも必ず見守っていてね」と述べた。

T-ARA ヒョミン、ベトナムでの初ソロファンミーティングを盛況裏に終了…現地のファンを魅了

T-ARA、デビュー10周年記念!7月29日に「V LIVE」放送決定…メンバーが祝福“10歳おめでとう”

写真=マイデイリー DB、ヒョミン Instagram
この投稿をInstagramで見る

ʜʏᴏⓂ️ɪɴさん(@hyominnn)がシェアした投稿 -

記者 : キム・ナラ