Wanna One出身カン・ダニエル、熱愛認め初コメント…ファンに謝罪「驚かせて本当に申し訳ない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
TWICEのジヒョとの交際を認めたWanna One出身カン・ダニエルが、ファンに心境を打ち明けた。

カン・ダニエルは昨日(5日)、自身のファンコミュニティに「突然のニュースを見て、とても驚いた皆さんに本当に申し訳ない」と長文の文章をアップロードした。

カン・ダニエルは「事前に話すことができなかったことも、皆さんと僕の話だけをしてもいっぱいになってしまうこの空間に、このような話を残すこともとても申し訳ない。時々本当に疲れてしまう時もあったが、そんな僕を捕まえてくれたのは、他の誰でもないファンの皆さんだ」と強調した。

また「ファンの方々にもらった感謝の気持ちを持っている。今後、それよりも多くをお返しできるように努力する」と伝えた。

5日、カン・ダニエルはジヒョとの熱愛説が報じられると「好感を持って会っている仲だ」と認めた。

TWICE ジヒョ&Wanna One出身カン・ダニエル、突然の熱愛報道…双方の事務所がコメント「確認中」

TWICE ジヒョ&カン・ダニエル、熱愛を認める…双方の事務所がコメント「好感を持って会っている」

アイドルカップル誕生…TWICE ジヒョ&Wanna One出身カン・ダニエル、過去に明かした理想のタイプが話題

【カン・ダニエルのファンコミュニティの全文】

こんにちは。カン・ダニエルです。

まず今日の午前、突然のニュースを見てとても驚いた皆さんに、本当に申し訳ありません。

一日中何も手につかなかったことでしょうが、とても遅れて(ここを)訪れたのではないか心配です。

事前に話すことができなかったことも、皆さんと僕の話だけをしてもいっぱいになってしまうこの空間に、このような話を残すことも、本当に申し訳ありません。

僕は一人立ちをすることができるようになるまで、本当にたくさんのことがありました。

時々本当に疲れてしまうこともありましたが、そんな僕を捕まえてくれたのは、他の誰でもないファンの皆さんです。

この話を必ずしたいと思いました。

僕を見ることができなかった約束のない長い時間の辛さと、悪意に満ちた推測性の話で大変だった時にも、ただ僕だけを見つめながら、僕のためにたくさん我慢して、苦しかった心も隠しながら、僕の写真でいっぱいにしたカフェのイベントや地下鉄の駅の大きな応援のメッセージで、僕に立ち上がることができる愛と応援を送ってくれて、本当にありがとうございます。

カフェや地下鉄の駅を訪ねて、皆さんの愛を実際に見た時や、今回のアルバムを準備して、本当に想像もできなかった驚くべき記録を現実のものにしていただく度に、僕は皆さんから計り知れないほどの大きな励ましと希望を得ました。

そんなファンの皆さんの心を包み込んで、そのために努力するのが僕の役割であり、僕がやりたいことです。

その役割を果たすためには、常に最も重要だと思ってきたことのように、良い姿をお見せする歌手カン・ダニエルになります。

ファンの方々から十分にたくさんもらった感謝の気持ちがあります。

これからそれよりも多くをお返しできるように努力します。

明日は今日よりも素敵なカン・ダニエルになります。

本当に、心から僕と共にしてくれてありがとうございます。

記者 : パク・ユンジン