OH MY GIRL、新曲「BUNGEE」MV公開…キュートな7人の少女たち

MYDAILY |

写真=「BUNGEE」MVキャプチャー
OH MY GIRLが清涼ながらも個性の強いサマーソングで、ホットサマーの幕開けを告げた。

OH MY GIRLは5日午後、サマーパッケージアルバム「Fall in Love」をリリースしタイトル曲「BUNGEE」を含むすべての収録曲を公開した。

タイトル曲「BUNGEE」は、清涼ながらも軽快なメロディーが印象的なサマーソングで、エレクトロニックポップジャンルが与える大衆的ながらもリズミカルな魅力が耳をひきつける。特にOH MY GIRLのメンバーは、7人7色の歌声が元気いっぱいのメロディーと一緒に一団となって、清涼感を倍増させる。

「あなたの心の上にBUNGEE 私は完全に着地」「また再びBUNGEE、空、海になって」など、恋に落ちる過程をバンジージャンプに見立てたユニークな発想の歌詞が、メロディと調和して曲に活気を加えた。

一緒に公開されたミュージックビデオは、鮮明で派手なカラーとOH MY GIRLのメンバーの多彩なファッションで、見る楽しみを加えた。これまで様々なミュージックビデオで、ユニークでありながら元気いっぱいの魅力を見せてくれただけに、今回の「BUNGEE」でも個性の強い姿で目と耳を満足させる。

特にOH MY GIRLは「夏の妖精」と呼ばれるほど、サマーソングで強烈な姿を見せた。健康的でありながら清涼な魅力で大衆にアピールしてきたOH MY GIRLは「BUNGEE」を通じて自分たちの強みを倍増させながら、完成度の高いビジュアルで、今後の活動に対する期待を加えた。

OH MY GIRLは「BUNGEE」を通じて、各種音楽放送のステージに上がる。また、ケーブルチャンネルMnet「QUEENDOM」を通じてガールズグループの最長者としての地位を固めて新たな挑戦を開始するように、夏の歌謡大戦でさらに成長した姿を見せる予定だ。

記者 : ミョン・ヒスク