SEVENTEEN、新曲「HIT」MV公開…パワフルなパフォーマンスに注目

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENがグレードアップしたパフォーマンスでカムバックした。

SEVENTEENは5日午後6時、各音楽配信サイトを通じてデジタルシングル「HIT」の音源を発売した。

SEVENTEENの新曲「HIT」は、インパクトのある強烈なEDMジャンルで、タイトルのように打撃感の感じられるサウンドや爆発的なエネルギーがそのまま伝わる。

SEVENTEENの成熟した面も魅力的だ。SEVENTEENは「心が導く通りに動いて / 隠してきた夢 Up in the sky」「I Got You All day 僕たちの番 / We're so hot Super high yeh We're so hot」などの歌詞を通じて、パワフルなエネルギーを届けている。

ミュージックビデオでは、SEVENTEENのカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)が光る。スーツを身にまとったメンバーたちの一糸乱れぬパフォーマンスが見る人を感心させる。そこにSEVENTEENの抜群のビジュアルが合わさって、一瞬も目が離せない。

特にSEVENTEENは、振付に心血を注ぎ、突破口を探すメッセージを込めて、名曲「HIT」の誕生を予告した。

このように新たな音楽で戻ってきたSEVENTEENは、新しい世界への拡張を目指し、「HIT」の全体的な作詞、作曲にも参加した。そんな中、果たしてSEVENTEENが「HIT」でどれだけの人気を得るか、また今年はどんな様々な活動を披露するのか、期待が集まっている。

記者 : キム・ウネ