チソン、妻イ・ボヨンの愛情に感謝「『医師ヨハン』を熱心に見てくれる…1番心強い味方」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優チソンが、妻の女優イ・ボヨンが自身の主演ドラマ「医師ヨハン」を熱心に見てくれると明かした。

チソンは5日、ソウル江西(カンソ)区梨大(イデ)ソウル病院で開かれたSBSドラマ「医師ヨハン」の記者懇談会に出席し、「妻が作品をいつも見ている」とし、「たくさん叱咤してくれるし、褒めてくれる。1番心強い後援者のような感じだ」と話した。

「視聴率が良かったときは僕よりも喜び、視聴率が低くなれば僕が傷つくんじゃないか心配する」と笑って見せたりもした。

続いて「娘も一緒に見るが、『お父さん、私も病気になったら、お父さんが治してくれるの?』と聞かれた。それで『僕が君を治してあげることはできないけど、君が風邪を引いたとき、薬はあげられる』と話した。娘にとっては僕が医師のようで嬉しい」と付け加えた。

この日の記者懇談会にはチソンの他に、イ・セヨン、イ・キュヒョン、チョ・スウォンプロデューサーらが出席した。

放送開始「医師ヨハン」チソン&イ・セヨン、刑務所での強烈な出会い…まさかの協力?

チソン&イ・ボヨン夫婦、本日(2/5)第2子が誕生…インスタに祝福メッセージ殺到

記者 : キム・ミンジ